六甲山

甲山縦走の西コースを歩いて来ました。

須磨浦公園駅から新神戸駅までです。

6時間ぐらいで終えるかと思っていましたが、結局8時間かかりました。


全山縦走は須磨浦公園から宝塚までが全行程で朝5時にスタートして宝塚到着が20時になるとか、そこまでは自信ないので次回は新神戸から宝塚の東コースを歩いて見たいと思います。


今回の山行きでは先日買ったトレランザックを担いで行きましたがちょうどいい感じでした。同じく先日買ったハイドレーションも使ったのですがこちらもグッド!2Lの水を入れていましたが、700mlぐらいしか飲んでなかったですが。次回の参考になりました。



f:id:nobuhatema:20180506001932j:plain

f:id:nobuhatema:20180506002013j:plain


f:id:nobuhatema:20180506002051j:plain